terasu dental blog

🍓🚗💨

こんにちは!いちごです🍓🍓

先日仕事終わりに同期のアルパカ🦙ちゃんとレンタカーを借りて二人でドライブに行きました🚗🚗

4月からずっとドライブ行きたいね〜と話しており、ついに念願のドライブでした!

二人でよくごはんは行くのですが、ドライブははじめてでした🫰


すごく楽しくて二人で夜遅くまで色んな話をしてまた明日ね〜と解散しました!

またお休みの日に二人で遊びに行くのでそれまで毎日頑張ろうと思います✨✨

いつもたくさん助けられてます🫰ありがとう🫰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です