terasu dental blog

🥵

こんばんは、ピンぼけです😊

この8月の暑い時期に、エアコンが壊れましてですね…もう暑くて暑くて家の中にいるとボーッとしちゃいます😂やる気を削がれてしまうんですね。

でも生きていくためにご飯は作らなきゃだし、掃除洗濯…メロンの世話。暑いですけどメロン、かわいいです🍈

修理の日程がなかなか合わず、まだまだ治りそうにないのですが…耐えられるのでしょうか。心配です。

ひんやりシーツと熱さまシートとサーキュレーターで乗り越えたいと思います。

皆様も熱中症などお気をつけて😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です