terasu dental blog

念願の一人観光ドライブ🚗💨

こんにちは!アルパカです!🦙♥

ずっと奥多摩に行きたかったんですが、なかなか休みの日に天気が良くならず、、先日やっと晴れてくれたので行ってきました!

東京の避暑地と呼ばれる場所なんですが、もはや東京ってことを忘れる程の自然の綺麗さに感動✨️

誰かと行くのももちろん楽しいんですが、1人でぶらぶら自由に巡るのも楽しい、、💭

親がずるいと拗ねていたので今回巡りきれなかった鍾乳洞を見るためにも連れて行ってあげたいなと思う場所でした☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です