terasu dental blog

🪥😽💦💦

みなさんこんにちは、たまきちです😸

明日で8月が終わりますね~😹悲しい~😹😹

8月は、洗口液のハビットプロ100円引きイベントを行っていました~🤫✨✨

洗口液ってまずなに?

洗口液使ってみたいけど実際どうなの?

洗口液って口臭予防だけなんでしょ?

歯科専売品っていうけど、市販のと何が違うの?

気になるけど…というみなさんが手に取りやすくなるように行った今回のイベント。

ありがたいことに沢山の方にお試し頂けてたまきちとても嬉しく思います😽👍🏽継続して使いたいという声も多く頂きました!!

改めてハビットプロについてご説明

【モンダミン ハビットプロ】歯科専売品

・汚れを付きにくくする

CPC(殺菌剤)が原因菌を殺菌し歯垢の付着を防ぐ。

・歯肉炎予防
GK2(抗炎症成分)歯ぐきの腫れと炎症を防ぐ。

・出血を防ぐ
TXA(出血予防成分)歯肉炎による歯ぐきからの出血を防ぐ。

などの効果があります✨

ノンアルコールで低刺激🫧ブクブクうがいさえできれば、お子様でも使用出来ます。

仕上げ磨きが上手く行かない親御さんにも沢山手に取って頂けました🙆🏾‍♀️✨

明日までは100円引きですので駆け込むなら今ですよ~~~😹!!!!!!!!!!

9月以降も製品の取扱はしております。

洗面所にてお試し頂けますので、是非試して見てください🙌

気になる点はスタッフまでお気軽にお尋ねください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です