terasu dental blog

🍓⛩️🦷

こんにちは!いちごです🍓

先日私は母と二人で、はじめて島根県の出雲大社に行ってきました😌😌

出雲大社は、日本最古の歴史書古事記や日本書紀にも書かれており、日本一の縁結びの神様として全国的に有名な大国主大神が祀られています!

神楽殿の大注連縄は日本最大級で、全長13.6m、重量5.2tと大きかったです!

二礼二拍手一礼という参拝が一般的ですが、出雲大社では二礼、四拍手一礼という参拝方法があるのも特徴みたいです!!

今は東京へ戻ってきてご利益を毎日感じていています😌😌😌

そして、他の方も載せていますが、横浜歯科大会が楽しかったので私も先輩方と撮った写真をチラッとお見せしちゃいます、、、😌💗


菌を持ってゴシゴシされてます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です