terasu dental blog

🐬🐟🐠

こんばんは、ピンぼけです😊

最近寒くなりましたね😂

インフルエンザとかも流行ってるみたいで……皆様ご自愛くださいね🥺

私はクライマックスシリーズでカープが2勝してくれたので、もう嬉しくて嬉しくて😂🎏

次は甲子園で阪神と!阪神強いのでとても心配ですが応援したいと思います💪💪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、1年ぶりに鴨川シーワールドに行ってきました✨

鴨川シーワールド

ずっとシャチに会いたくて会いたくてたまらなかった去年……😂

初めてシャチを見て感動し、

また行きたい!と思っていたので行くことにしました🙌

シーズン的に夏のイベントをしてて、海水を浴びまくりましたがとても楽しかったです。シャチの恩恵をたくさん浴びてきました。

シャチの恩恵
ボールタッチシャチ

他にもイルカショーや

アシカショーを観たり、

ベルーガショーも観たり、

他にもペンギンやウミガメとかもいて楽しかったです😂

こっちみてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です