terasu dental blog

😷⭐️🎄


こんにちは、じゃがいもです🥔

最近は、季節の変わり目と秋花粉やインフルエンザと

体調を崩しやすい時期なので

皆さまお体に気をつけてお過ごしください😷🙇‍♂️

先日、来院された子がクリスマスのお話をしていて

ただ今院内はハロウィンムード一色ですが、

確かにハロウィンが終われば

一気にクリスマスに近づくな〜と

時の流れの早さを感じました😂🎄⭐️

terasu歯科でも毎年恒例、クリスマスイベントを

今かわいい後輩たちが頑張って準備を進めているところなので、

皆さまお楽しみに🫣🎁

私が1年目の時に担当した懐かしいクリスマスイベントの写真で失礼致します😂🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です