terasu dental blog

🦙の推し活記録🫶🏻

こんにちは!アルパカです!🦙

ついに!念願の!私の大好きな韓国グループのドームツアーに参戦することが出来ました😭

当ててくれたお友達に感謝です、、

1年前くらいから急にドハマリして、その時国試前でしんどい時期だったのですが、推しの動画を見たりライブ参戦できなくても会場に行ってたくさんのお友達とプレゼント交換したりしてすっごく元気をもらって救われてました、、笑

メンバー達が登場した瞬間やっと生で観れたことに感極まって涙が出てしまいましたがその後は叫びすぎて声枯れましたね笑😂

とにかく最高でした、、、楽しみがあるとお仕事もいつも以上に頑張れちゃいます!💪

♡♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です