terasu dental blog

😸💭🎄🌟

みなさんこんにちは、たまきちです😸すっかり寒くなりましたね~

とは行っても今日はかなりぽかぽか陽気でたまきちは汗を滲ませております😹

街中がどんどんクリスマスムードになってきましたね~どこもキラキラしてて、楽しい雰囲気が流れてる大好きな季節です!

たまきちの最近の趣味はクリスマスツリー集めです🎄📸✨

将来はおっきなクリスマスツリーをおうちに置くのが夢です😽💭🩵

医院もクリスマス一色です🎄🛷🦌🎅🏻🌟先輩方が描いてくれた黒板がすごく素敵なので来院された際は見て下さいね~😽✨

黒板を素敵に仕上げてくれている先輩方😸✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です