terasu dental blog

🍓🎄🎅

メリークリスマス!🎄いちごです🍓

皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか〜💗素敵な1日にしてくださいね☺️

昨日はクリスマスイヴということでお家でクリスマスパーティーをしました!

スパークリングワインが美味しかったです😌


お部屋でクリスマスソングを流して、たくさん歌って笑って、、

大人になってもクリスマスイベントが大好きでとってもはしゃいじゃいました🎅🎅


ちなみにお昼はスーパーで可愛いチョココロネもゲットしました💗🎄

とっても美味しくて一日中幸せでした🫶


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です