terasu dental blog

🍓👨‍👩‍👧‍👦🎍

こんばんは!いちごです🍓

先日冬季休暇で祖父母と旅行に行ったお話をしたのですが、、、今日はお正月のお話をしたいと思います😉

お正月は母と2人でショッピングに行きました🛍️

『新春セール』という言葉に魅力を感じてしまい、見るだけ!と決めていたお店も気づいたらレジにいるなんてことを繰り返していました😂😂

皆さんはお正月どんな風に過ごしましたか〜❔

我が家のお正月は、毎年まったり駅伝を見て過ごすのがお決まりなのですが、、

箱根駅伝は物心ついたときからTVで見るようになり、兄が大学生の時にはお手伝いで現地で見に行ったりなんてこともありました!

その頃はまだ中学生だったので、大学生ってすごく大人だな〜と思ってみていたのですが、気づいたら自分の方が年上になっていて『年下に見えない笑』なんて言いながら見てました😌😌

そしてお家でまったり過ごし、寝ようと横を見たら気持ちよさそうに寝ているワンコが可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました🥲❣️

しっかりいびきもしてました笑


可愛いピーちゃんも💗


大好きなペットに囲まれてとても幸せな時間でした💗✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です