terasu dental blog

😽❤️‍🔥🍣🦪🍣🦪

みなさんこんにちは、たまきちです😸

先日茨城県に行ってきました~!何気初めての茨城県🔆ひたちなか市にある市場寿司へ😽🍣ここのお寿司屋さんネタが大き過ぎて全部美味しくて幸せ空間でした😻😻😻✨

ビジュ良すぎいくら✨
立派なホタテちゃん
おっきな赤エビ😻😻😻

大好きな生牡蠣も食べれました😽🦪🩷

あぁ、幸せ😿❤️‍🔥
大変立派な牡蠣ちゃんでした、あと四個は食べたかったなあ~~~~

茨城県すごく楽しかったのでまた行きたいなあと思っております😽🌟次はもっとお寿司食べるぞぉおお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です