terasu dental blog

😸🏮🌸✨🦑

みなさんこんにちは、たまきちです😸

桜散りましたね~あっという間でした😭🌸みなさんはお花見楽しめましたでしょうか??

3月31日桜まつりがありましたね~!みなさん行きましたか?私は初めて行ってきました😸👍🏽この頃、桜はまだまだ蕾でしたが最高の天気でとっても楽しめました~😸♪

なんとなんと新潟の寺泊(有名な市場)のお店も出ていて思わずテンションがあがりました😻😻😻🌟!武蔵野市と新潟県長岡市が繋がってたなんて初めて知りました~!!

ホタテがめちゃくちゃ美味しかった🥹🙏🏾🩷

違う日ですがとてもきれいだった桜🌸✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です