terasu dental blog

⚾️

こんばんは、ピンぼけです。

5月も後半、気温も高くなってきました😱暑いのが本当に苦手なのでこれからの季節しんどいです笑

先日、ご縁あって野球を観てきました🙌

ヤクルト対横浜ベイスターズ戦です。

外苑前に着いたあたりからワクワクが止まらなかったです笑

10年くらい前に行ってたときはもっと人が少なかったイメージですが、平日なのにたくさんの方が応援にいらしててびっくりしました。

実は傘も持ってたので東京音頭で傘をふりふりしてきましたよ☂️

ピンぼけはニワカですがカープファンなので、今年こそはカープ戦にいき、マツダスタジアムにも行きたいなと思っています!

また観戦行きたいなー☺️これからの時期は出来れば東京ドームあたりに笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です