terasu dental blog

😸🌞🏕⤴⤴

こんにちは、たまきちです😸

暑いですね~本当に5月!?!って毎日言ってる気がします😹💦💦そろそろやってくる大嫌いな梅雨…考えただけでテンション下がります😹💦💦

先日、生まれて初めてキャンプをしてきました~🏕😻⤴⤴外に泊まるなんて考えられなかったたまきち。虫とか暑さとか虫とか暑さとか…正直、キャンプなんて一生しないだろうなあと思っていましたが、なんとしてみたらすごーーーく楽しい😻😻😻✨

キャンプハマってしまいそうです😻🔥

夜ご飯のパエリア~🦐🦑🐚✨✨美味しスギタ!!
夕方になると出てきた富士山🗻✨
理想的な朝ごはんすぎる~😻✨

みなさんはキャンプしたことありますか?キャンプが趣味の患者さんにオススメを聞いたので行ってみたいなあ~とニマニマ考えております💭💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です