terasu dental blog

🚶‍♀️

こんばんは、ピンぼけです🌃

早いもので6月😂😂

今年もあと半年だと思うと、1年ってあっという間ですね🥲

そして、だんだんと気温が上がってきてるので半袖デビューしました。

でも日が暮れるとちょっと肌寒いなとも感じたりするので難しいです💦

先日出かける用事があったので、帰りは石神井川沿いを歩いて帰りました☺️✨

この日も昼前までは肌寒かったのですが、昼過ぎてから日も出てきて歩いてるとじんわりと汗が……🥲

でも長閑でとても癒されました✨

初めて歩く道ばかりで新鮮でしたし、色々開拓出来ればなと思います🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です