terasu dental blog

🍓🎐🌹

こんにちは!いちごです🍓

先日深大寺に行ってきました!

一年前からずっと行きたかったのですが、タイミングが合わず、、

お天気にも恵まれて、少し風が吹いて風鈴の音がしました🎐🎐

風鈴の音をきくと夏☀️を感じますよね☺️

そしてお目当ての鬼太郎茶屋へ!

実はゲゲゲの鬼太郎が大好きでアニメは全部みました☺️

可愛いグッズがたくさんあって財布の紐がゆるくなっちゃいました🫣🤍

その後は植物公園でお散歩しながらキレイなお花を見てとても素敵な休日でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です