terasu dental blog

🌧☔️

こんばんは、恐らく雨女のピンぼけです。

まあこの時期なのでしょうがないんですけど、しょうがないんですけど…😂

今回はこちらへ✌️

着いた時、雨は降ってなかったんですけどね……

開門が遅くなるとのことで、近くにご飯食べに行ってる間に土砂降り🌧☔️笑

中止発表もないし…と入場したんですけどね、雨は一向に止む様子はなく😂

試合があったらとても良い席だったと思うんですよね。悔しい😂

ユニフォームも着て、応援する準備万端だったんですけどね🥺🎏

先発は推しだと思ってチケットを前々から取ってたんですけど違ったし、土砂降りだし、中止になるしで残念ではありましたが、年末年始ぶりくらいに横浜に来て土砂降りの中趣味の一つである、お散歩もしてきました😂笑

次は神宮なので、どうか、雨が降りませんように🙏🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です