terasu dental blog

🦌



こんにちは、おいとまです。

広島へ行ってきました。

今回の旅行は時間がなく予定詰め詰め、移動はほぼ駆け足でした💦

事前にvlogを観ていて宮島はなんとしてでも行きたいと思い時間を削って行ってきました🦌

フェリーに乗って島まで移動🚢


潮風がとても気持ちよかったです。


私的に1番感動したのがこの揚げ紅葉饅頭🍁


想像を上回る美味しさで2本も食べました。


牡蠣もとっても美味しかったのですが紅葉饅頭が圧倒的に一位でした🥇


タイミングよく潮が引いていて厳島神社の大鳥居の足元まで行くことができました。


国の重要文化財なんですね。

実際に足元まで行くとかなり大きく迫力がありました⛩️


帰りに有名な「あなごめしうえの」に寄りました。美味しかった✨


別日に尾道ラーメンも堪能🍜


路面電車にも乗りました。

充実した広島旅になりました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です