terasu dental blog

😸🏮🔥

みなさんこんにちは、たまきちです😸

最近天気が不安定ですね~とても良い天気だなあと思ってたらゴロゴロと聞こえて突然の雨⛈🙀☔足元悪い中、ご予約通り来てくださる患者様に感謝です😿💗

先日、熊谷のうちわ祭りに行って参りました~🏮🎭江戸時代から続くお祭りのようで、かっこいい山車が街に出ていました!

全部で12基ある山車と屋台、指定有形民族文化財の山車もあり、1台3000万以上するらしいのです…わあ…😸

熊谷市指定有形民族文化財の山車🔥
迫力が違いました🔥🔥🔥

お祭り大好きなたまきち、まだまだ行ったことのないお祭り開拓をしていきたいと思ってます✌ですので、おすすめのお祭りあったら教えてくださ~~~い🏮😽🏮

一番美味しかったタイラーメン🇹🇭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です