terasu dental blog

今年もあと一週間あまり…皆様ありがとうございました

今日は天皇誕生日ですね。

今更ですが、わたしはこのブログを5日と23日に書いています。

息子の誕生日から5日を、そして、恐縮な話ですが

天皇誕生日から23日を選びました。

ちょうど【御言葉】のことで世間が騒がしかった時期なので

潜在的に気になっていたのかも知れません。

いつまでもお元気でいて頂きたいとメディアで拝見するたびに思います。

さて、いよいよ明日はクリスマスイブ🌟

祝日からの3連休…

主婦となり母となった今ではこんな勿体無い日並びを持て余しておりますが

皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^^*)

余談ですが、来月やって来るわたしの誕生日も3連休のど真ん中。

なぜこんなに素敵な日の並びが独身時代にやって来なかったのか〜(´Д` )

dsc_3668

天皇誕生日なので、ケーキを食べます(*^^*)

と言いたいところでしたが、今日の気分はこちらでした。

あんこをあまり好まないので和菓子はほとんどいただきませんが

これは大好きです!

来年5日にまたブログでお会いしましょう(*^^*)

今年一年皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です