terasu dental blog

🎇⚾️

こんばんは、ピンぼけです🎏

今回はこちらへ🙌

また行ってるのか……という感じですが、8月も9月も行く予定です😂笑

球団のマスコットは、断然つば九郎がかわいいと思っています。生つば九郎、可愛かったです☺️


打ち上げ花火なんて見ることもそうないかなーなんて思っていましたが、ラッキーでした✌️やっぱり綺麗ですよね✨✨ ♥️みたいでかわいいです☺️

試合結果は残念でしたが、楽しい1日でした🙌😂

最近コチュジャンとタンミョンを購入しました⭕️

コチュジャン、ちょっと入れただけなのにめちゃくちゃ辛くてびっくりしましたが、最近のマイブームです✨暑くなると辛いの食べたくなるの何故なんでしょう??🤔

暑い日が続きますが、熱中症対策をして、夏を楽しみましょう🌞🌴🌺✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です