terasu dental blog

🐧🐨

こんにちは、ピンぼけです🎏

暑い日が続いたり地震だったり台風だったり色々不安なことだらけですね……。

最近あまりついてないなーと思っていて、少しでも楽しい気持ちになるように、また行ってきました🫶

神宮球場です。

患者さんにヤクルトファンの方がいて、お会いしたらどうしようと思いながら球場内をふらふらと💃

今回はつば九郎さん、ドアラさんが30周年記念らしく、ドアラさんもやってくるとのことだったので見てきました🫶

正直スマホカメラの限界を感じました。周り見たらごつくて高そうなカメラ持ってる方がちらほらと💦色んな瞬間、写真に残しておきたいですよね☺️

それにしてもドアラさんもつば九郎さんも本当にかわいいですね♡

試合はヤクルトが勝ち👍

またまた打ち上げ花火も観れて満足でした🫶

8月は今のところ観戦の予定はないですが、高校野球を時間合う時に観るのが楽しみです☺️


それでは台風に気をつけて下さいね😭

いつも読んでくださり、ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です