terasu dental blog

🍓🤤🍺

こんにちは!いちごです🍓

先日実家でバーベキューをしました💗

久しぶりに集合したので、、

祖母と2人でお散歩しながら地元のザ昔ながらの精肉店でいいお肉を手に入れました🤤

お肉屋さんの作るメンチカツ大好きです🤤🤤
希少部位のお肉を一枚一枚切ってもらいました💗

バーベキューといえばお肉!ですが、私はお肉よりも実は海鮮派です🦐🦑



じゃーん✨この日のたまにビールサーバも出しちゃいました🍺🍺🍺

ビールがより美味しく感じました🎵

このあとは久しぶりに兄と2人で手持ち花火もして

夏を満喫してほんとうに楽しかったです🎆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です