terasu dental blog

🍓🦷❗️

こんにちは!いちごです!🍓

先日人生初親知らず2本抜きました!!

私の親知らずは完全に埋まっている親知らずでした🥺

今までも診療中に数々の抜歯を見てきたのですが、いざ自分が抜いてもらう立場になるとやっぱり怖かったです🥲❗️

麻酔の感覚や削られてる時の振動、押されている感覚などがわかりこんな感じなんだ!と思いました😌

ですが先生がとっても優しいので最初はドキドキしていましたが中盤からはリラックスしながら痛みもなく終えました😌💗

最初怖がって悲鳴をあげていたので先輩スタッフに『頑張れ〜📣』と沢山励ましてもらい、歯ケースも可愛くして貰っちゃいました😂💗

かわいい💗

割れずに綺麗に抜いてくださった先生に感謝です🙂‍↕️🙂‍↕️💗



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です