terasu dental blog

🎥👀🍿*゜

こんばんは、ピンぼけです。

先日映画を観てきました👍

ポスター探したんですけど見つからず💦

観たのは【ラストマイル】という映画です💪

【アンナチュラル】と【MIU404】が大好きな私にはとても嬉しく、そしてとても面白かったです🫶

映画を観るときはポップコーンを必ず買うんですが、始まる前というか序盤でなくなってしまうのは何故でしょうね?🤔笑

帰ってから色んな方の感想や、考察を見るのが楽しいです🫶

映画見たあとは友人とパスタを食べに行ったんですがお酒の写真しか撮ってなかったので、別の日に食べた生パスタを😂

吉祥寺にあるお店ですが、もちもちパスタがとても美味しかったです😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です