terasu dental blog

😻🐔🥚🍚✨✨

みなさんこんにちは、たまきちです😸昨日から急に涼しくなりましたね~🍁🍂🌀やーっと秋を感じられるようになってきましたね😸🍁

先日愛知県に行ってきました~!人が優しい!食べ物美味しい!とてもいいところでした💗なによりタクシーの運転手さんがとっても親切で優しくて感動してしまいました😿❤

本当にうみゃかったご飯たち↓↓↓❤

ネタに対してのシャリの量😽❤幸❤
忘れられないくらい美味しかった😿🍇💚
飛騨牛~~~~~🐮!!!!!!!
🐔名古屋コーチン🐔

名古屋コーチンの卵かけごはん美味しすぎました~😻💓たまきちはあまり卵を好んで食べないのですが…この卵かけごはんは2杯も頂いちゃいました~🐔🥚✨✨卵かけごはん克服っ✊🏽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です