terasu dental blog

🦌⛩

こんばんは、ピンぼけです。

10月!あと3ヶ月で今年も終わりですね😭

漸く涼しくなって過ごしやすくなりました。

毎日早く冬になれーと思ってたので嬉しいです✨笑

9月にちょっと遅めの夏休みを頂きまして、ありがとうございました。

広島に帰ってきました🎏

広島空港のほうが実家には近いので今回は飛行機で✈️

広島人ならおそらくみんな歌えるであろう徳川さんでお好み焼きを食べました😋

久しぶりに宮島⛩

今回電車で行ったんですが、マツダスタジアムが見えて感動しました😭タイミング合えば行きたかったけど来年こそは必ず!笑

久しぶりに家族と楽しい時間が過ごせて良かったです☺️✨また近いうち帰りたいと思いました🐣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です