terasu dental blog

🎏⚾️🌟✊🏻

こんばんは、ピンぼけです。

10月なのにまだ日中は暑いですね💦でも過ごしやすくなったおかげか、自転車乗って遠出するととても気持ちよかったです🚲✨

最近お花を飾るようにしてます🌼.*部屋の中が明るくなった感じがしていいですね✨しかも結構長持ち💪

これまでちょこちょこ行っていた野球観戦も、今シーズンは終わりました😃広島カープさん、首位だったのが一気に4位に転落し、クライマックスシリーズも行けなくなってしまったので😂💦

優勝するかも!胴上げ観れるかも!と期待して買ったチケットを無駄には出来ないし、観戦そのものは好きなのでまた行ってきましたよ💪

横浜スタジアムのビジター応援席
神宮球場
すき焼き弁当

初めてスクワット応援もしてきて、脚がぷるぷるでした!いいダイエットになりそう😂来シーズンはもっとスクワットしに行きたいと思います💪

これからの何を楽しみに頑張ろう……笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です