terasu dental blog

どなるど7:50です。

こんにちわ、どなるど7:50です。

虫歯にならない飴を注文したと前回
ブログに投稿させて頂いたあと
お家に届きました☺️✨
前にいただいた時はすっぱいなぁと感じたのですが
今回届いたものは酸味はなく普通の飴と
さほど変わりがなかったのでお子様に是非是非🙆🏼🙆🏼

2月に入って来院された方は知っているかと思いますが
現在terasu歯科では虫歯にならないチョコを1粒
差し上げております(*´ω`*)☆*゚
お気に召されましたら3粒入とひとパックの
二種類をご用意しておりますのでよろしければ
お子様、ご家族にご購入いただければと思います☺️

虫歯にならない飴を売っている所が
虫歯にならないキャラメルも売っているので
次はそちらを注文してみようかな〜🤔💭✨

最近は暖かかったり寒かったりで
落ち着かない天候なので身体には充分気をつけて
お過ごしくださいませ☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です