terasu dental blog

どなるど7:50です

どうもどなるどです
先日朝、1口パンを食べたら9割空洞で
騙された感満載のどなるど7:50です…🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
もちろん空腹は満たされませんでした🤣🤣

terasuの受付の横に
チョコの商品が置いてあります。
その後ろにチョコチップクッキーの匂いがする
フレグランスが置いてあるのですが
受付に座っていると凄く凄く良い匂いがして
お腹が空いてきます…😳😳😳
ふわーっと甘い良い香りがします…😣😣
ご来院の際は是非是非匂いを嗅いでみてください!

さてさて、
本日はどなるどのとんだハプニングを…
母といとこの3人で食材をまとめ買いし
るんるんで帰宅したところ
兄が家の鍵を締めて出かけてしまい
6時間ほど家に入れませんでした…🤔💦
荷物は玄関の前へ置いて祖父の家に避難…!
30分ほど家の前で我慢したのですが
母もいとこも飲食店に避難しており寒くて
凍えそうだったので祖父宅へ…!
こたつでぬくぬくしながらいとこ達と
ジェンガをしていました…🤘🤘
母からの連絡で先ほど帰宅しました…!
おやすみがハプニングだらけで
退屈することなく過ぎました(*´ω`*)笑
当分経験したくないですが…笑

皆様、本当に毎日寒くて雪も降ったりする日があったり
午前中暖かくても午後急に曇ったりと
天候がコロコロ気まぐれのように変わるので
風邪をひかないように気をつけてくださいね😢😢

ではまた次回☺️💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です