terasu dental blog

こんばんは、たりなㅇㅅㅇです。

こんばんは、たりなㅇㅅㅇです。

気づけば節分、バレンタインと季節のイベントが終わっていきましたね。

私はこの間、今年一年の厄を落としに西新井大師に行ってきました。そうです、本厄なんです( ˙-˙ )
幼馴染みの友人と行き、張り切っておみくじをガシャガシャ。。。
私が先に広げて見てみると、末吉。
「まぁ、こういうのは欲張っちゃいけないよ、ははは」
と友人。

友人が続いて広げて見てみると、「。。。」

まさかと思い、除いたら『凶』 ふふふ|ω・`)

友人は今年凶を2回引いたそうで、落ち込んだようでした。ですが、お祓いが始まるとものすごい集中力で手を合わせひたすら祈ってました。それはもう、ものすごい集中力で。。。

どうか、私と友人に幸多き一年でありますように♪

西新井大師で去年も見て感動した桜です。寒桜というそうです。二月くらいからもう綺麗に咲いてます。
桜や梅が好きなので、この時期から春はすごく幸せな気分になりますね(*ˊૢᵕˋૢ*)


春はもうすぐそこかな。。テラスの前にも桜の木がたくさんなので、これから春が楽しみです!

バレンタインに患者さんから手作りのチョコレートをいただきました!ありがとうございました(⊙ꇴ⊙)
スタッフで美味しく頂きました♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です