terasu dental blog

ラ・ラ・ランド

こんばんは。ピンぼけです。

先日、ムーンライト・・・ではなく、ラ・ラ・ランドという映画を観てきました!
前日にチケット予約サイトを見てみると見たい時間帯がほぼ満席状態で、慌てて予約(夕方が映画料金割引のようで恐らくそのせいかと・・・)
その当日にアカデミー賞の話題で持ちきりだった影響もあるかもしれないですね!

ラ・ラ・ランド、とてもよかったです。視覚でも聴覚でも楽しめたのですが、ラストがああなるなんて・・・・・・。中盤からずっと泣いてました。
歌もすごくいいですし、俳優さんたちも素晴らしいのでお時間ございましたらぜひ、行ってみてください♡

そして先日、院長先生のご行為で接遇のセミナーに参加してきました。
日本マナープロトコール協会 理事長の明石伸子先生のお話を聞いてきました。
医療人としての立ち居振る舞いだったり、正しい敬語だったりを学んできたのですが、難しいですね。
翌日からさっそく取り入れられることはやってみましたが、意識すると尚更混乱してしまいますよね。
一日でも早く、学んだことを習得して心身共に成長していきたいです。

そして、いよいよ二月も今日で終わり・・・
新生活の準備をされる方など多いのではないでしょうか?
新生活を気持ちよく迎えるために、是非テラスに検診にいらしてください(」^o^)」スタッフ一同首をながーーくしてお待ちしております!

まだまだ寒い日が続いておりますのでお身体ご自愛くださいませ。

先日食べたかぼちゃのケーキです。かぼちゃは歯ごたえがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です