terasu dental blog

どうしてここに〜っ?!

「どうしてここに〜っ??」

ということが、先日ありました!

以前ブログにも登場した、だるまさんで有名(?)な【勝尾寺】

わたしの愛すべき勝尾寺が、なんとグミになってコンビニに並んでいました!

その衝撃ったら…!!思わず三度見!(◎_◎;)

正確には、お菓子メーカーとコラボしてグミを発売していたのですが

関西のローカルなお寺だと思っていた勝尾寺の片鱗を関東のコンビニで唐突に発見し

驚くやらうれしいやら( ^ω^ )

とりあえず、身内に配る用にそこにあったグミを全部買い占めました。

いつの間に全国区になっていたんだい、勝尾寺よ…

 

春の勝尾寺、素敵だろうな〜

大阪は箕面にあります。みのお、と読みます。

おみくじもだるまさんに入っています。

このだるまさんの中身はおみくじ。

改めまして、勝尾寺オススメです!

 

#勝尾寺 #待ち受けはだるまと息子 #勝尾寺あるある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です