terasu dental blog

最後の晩餐は こちら!

10年前の職業は、ホテルマンでした。

その時先輩に連れて行ってもらったお店が、ここ【富麗華】です。

この時頂いた、豆腐の揚げ物 が衝撃的な美味しさで

ここ十数年間は、度々思い出してはまた行ける日を夢見て過ごしてきました。

こんなに長い間、密かに思い続けていたのに

偶然が重なってスペシャルデーは唐突に訪れました。

こちらが豆腐の揚げ物です。

メニューに載っていないので未だに料理名が分からず。

10年以上たった今でも、感動の美味しさでした。

この衣を永遠に食べていたいと思えるのです!

この十数年、いろいろなものを口にしてきました。

単純にこのお料理に感動した10年前。

時が経ち、改めて心底ほれぼれしたお料理の数々でした。

間違いなく私が一番好きなお店であり

一緒に行った友達と、最後の晩餐はここで決まりだね、という結論に至りました。

「美味しいものは人を幸せにする」を実感した出来事でした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です