terasu dental blog

😷🦠✊

こんにちは、おいとまです🦒 新型コロナウイルス感染防止へのご協力ありがとうございます。 都内でも緊急事態宣言が解除されましたが引き続き感染対策を徹底して参ります。 受付では、患者様の触れるドアノブや椅子などもアルコール消…

📌

こんにちはチップです😊 ・ . . 引き続き感染症対策にご協力いただき 誠にありがとうございます。 ・ ・ ・ . 現在通常通りの診療を再開しております。 ・ ・ ・ ・ 当院では患者さまに使用する器具は当然のことではご…

🌈👣

🌈👣

. . 皆さまこんにちは、ささみです🌸 . . 引き続き感染症対策にご協力いただき 誠にありがとうございます😊 . 現在通常通りの診療を再開しております。 ご予約の延期をお願いしておりました皆さまには、順次お知らせのはが…

🍓🍬

こんにちは、おいとまです🦒 新型コロナウイルス感染防止へのご協力ありがとうございます。 診療時間についてですが16日より通常診療を再開しております…! また当院では引き続き感染予防対策を行なっております。 スタッフ全員が…

☀️🌴💦

☀️🌴💦

こんにちは。じゃがいもです🥔 引き続き、感染症予防対策へのご協力ありがとうございます。 心より感謝申し上げます🙇‍♂️ 短縮診療を行なっておりましたが、昨日より通常通りの診療時間に戻っております⏰ また、受付での密‼️を…

🦷

🦷

こんにちはチップです。 ・ ・ 新型コロナウイルス感染拡大予防へのご協力ありがとうございます。 ご迷惑をお掛けしますがご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。 ・ ・ ・ ・ 当院では皆様に安心してご来院いただけるように…

🦠🚑

🦠🚑

. 皆さまこんにちは、ささみです🌸 . 引き続き快く感染症予防対策にご協力いただいている事、心より感謝申し上げます。 . . 現在院内では常時換気を行ったり 口腔外バキューム、というエアロゾルを吸い取る器械を使用したり …

STAY HOME WEEK

STAY HOME WEEK

こんにちは、バッジォです😊 ステイホーム週間、 皆さんどのようにお過ごしでしょうか🏠 緊急事態宣言も6日までの予定でしたが 今月末までに延長される事が決まりましたね。 当院の診療時間などについては 随時更新予定ですのでホ…

🏠

🏠

こんばんは、ピンぼけです。 ただいま感染リスクを下げるために時間を短縮して診療しております。 ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。 詳しくはこちらをご覧ください。 ⇒http://terasu-dental.co…

🏡

こんにちは、おいとまです🦒 新型コロナウイルス感染拡大予防へのご協力ありがとうございます。 ご迷惑をお掛けしますがご理解ご協力のほど宜しくお願い致します🙇‍♀️ 診療時間について http://terasu-dental…