terasu dental blog

📚☡✍🏻

こんにちは!アルパカです🦙

先日お休みの日に立川へ行ってららぽーとでお買い物と、IKEAで食事がてらちょっとお勉強してきました(´⚯`)

IKEAってなんか買い物する気なくても行きたくなっちゃいません、、?笑

色んなインテリア見て勝手に理想の部屋を想像しながら歩くのが楽しいです^^

この日は祝日でお子さんが多くニコニコ話しかけてくれるお子さんが居て可愛かったです☺️

そしてIKEAといえばミートボール!!マッシュポテトに美味しいソースとジャムほんとに大好きです🤤(昔はいまいち苦手でしたが💧)

今回あまり時間が無くゆっくり出来なかったのでまた近々行こうかなと思ってます^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です