terasu dental blog

😽🪥🩷💛🩵

みなさんこんにちは、たまきちです😸

今日は松風さんがセミナーに来てくださいました~!

セルフケア用の歯磨剤に関するセミナーです🤩その名もメルサージュ☄歯科医院でケアしたお口の中をご家庭でも維持するために開発された歯磨き粉です🦷✨なんと種類が6種類!

terasuでは、知覚過敏症状予防用の🩵メルサージュ ヒスケア🩵を取り扱っております😼👍🏽

市販品では片方しか入っていないことが多い

・硝酸カリウム

・乳酸アルミニウム

のW処方でシミに即効性、持続性のアプローチをしてくれます!知覚過敏にお悩みの皆様は、お気軽にスタッフまで声かけてくださ~い😽

何より見た目がかわいい~🩷💛🩵

集めたくなっちゃう~😻

ジェルの色味もかわいい~🩷💛🩵

かわい~😻

ピーチ味がとっても美味しくてねり飴みたいでした😻🍑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です