terasu dental blog

🙀👺🍃♨🙀

みなさんこんにちは、たまきちです😸

先日長野県に行って来ました~😸!!

夏に避暑地として行ったことはありましたが、何気に冬に行くのは初めてでした☃

雪遊びをして☃❄

そば処たかさわさんでお蕎麦を食べて

信州ひすい蕎麦~✨

温泉に入ってきました~♨

むれ温泉♨天狗の館👺

天狗が沢山居る温泉でした👺🍃!なんとここの源泉が冷水で触ってびっくり😹!!お水のまま温泉に使用しているところは初めてだったのでとても思い出になりました~!気持ちよかった~😽💫あ、ちゃんと温泉はあったかかったです😸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です