terasu dental blog

🍜🍥

こんばんは、ピンぼけです。

また最近寒くなりましたね😂というより風が強いですよね🌀🍃

そんな中、自転車🚲を漕いで気になっていた田無神社に行ってきました⛩

その前に東伏見稲荷神社にも参拝して、そこから走ること15分くらい🚲

平日なのにそこそこ参拝客も多かったです。

この辺りの神社は一通り行ったかな?

田無神社は風が吹いていない日にまた行きたいと思いました🫡でも頑張って漕いだかいがありました。

とても癒される場所でした☺️💓

最近一蘭デビューしました。2週連続で行っててやばいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です