terasu dental blog

📖´-

こんにちは、ピンぼけです。

寒暖差が激しいですが、体調など崩してないでしょうか?

ピンぼけはまあまあ元気です💪

最近、デジタルデトックスなるものをしたくて図書館に行きました。

興味のある本を読むのは好きなので、隙間時間とか休みの日とかゆっくり読書タイムをとるのがこれから楽しみです🫶

久しぶりに図書館に行ったんですが、本の予約とかも出来て、色々便利だなと感じました。予約した本は今1番読みたい本なので早く連絡来ないかなー笑

暖かくなりますし、外で読書とかも気持ち良さそうですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です