terasu dental blog

🍓💃🌺❔

こんにちは!いちごです🍓

先日地元のお祭りに行ってきました🌸

実は母が最近フラダンスを始めまして、、

そのお披露目デビューを観に行きました💃🤙🌺

最近母の車に乗るとアロハ🤙な曲がずっと流れており、実家に帰っても踊っていたので観るのをすごく楽しみにしていました✨

フラダンスって動き一つ一つに意味があるみたいです!深いですね✨

発表の前日、当日もド緊張の母を父と二人で心配していたのですが無事素敵なダンスを観ることができました👏👏

私の父も私が大学を卒業をしたらテニスするぞ〜といい最近はテニススクールに行っているのですが、父も母も、何歳にもなってもなにか趣味を見つけてやっていて素敵でいいなと思いました🫶

私もなにか新しい趣味見つけたいな〜なんて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です