terasu dental blog

すっかり春ですね!

お休みをいただいて、台湾、ベトナムと旅してきました。

出国前は雪が降るほどの寒さだったのに、一週間後に帰国したら、すっかり春めいていて夜桜がきれいでびっくりしました。

春休み最終日の今日は、いちご狩りに行って来ました。今日も暖かくて絶好のお出かけ日和でしたね。

ハウスからハウスへ、手当たり次第にいちごを食べまくり、もう今シーズンいちごは食べなくてもいいや~と思ったはずなのに、また食べたいです(笑)

外国から帰ってくると、改めて日本の良さに気づかされます。四季があるって素晴らしいですね。中でも桜の咲き誇る一週間はとても誇らしい気分になります。

三寒四温で体調を崩しやすい時節ですが、みなさまどうぞ自愛くださいませ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です