terasu dental blog

どなるどです

こんにちはどなるどです。
テラスの休診日に八王子の
トリックアート美術館に
行ってまいりました(*¯꒳¯*)!
平面なのに奥行があったり片目を隠すと
立体的に見えたりととてもとても不思議な空間で
楽しかったです((* ॑꒳ ॑* ))
上の画像にもあるように橋を渡ってみたり

階段を降りようとしてみたり…
だまし絵などもあって楽しかったです…🙆🏼💕💕

そしてそこのお土産コーナーに
トリックアートとはまっっっったく関係ないのですが
こんなに可愛い歯のストラップが…😍💕💕

思わずげっとんとん😘✨✨

先日患者様が
自分の歯が綺麗になっていくのがわかって嬉しい。
今まで自分の口の中なんて気にもしたことなかったけど
ちゃんとケアしていきたいと思ったと
おっしゃっていてなんだか私まで嬉しくなりました🌼
受付で皆さんとお話するのがとてもとても楽しいので
たくさん話しかけますし、話しかけてくださいね☺️✨

ではまた次回…👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です