terasu dental blog

もうすぐ1周年になります🌸

こんにちは、チョロQです!
お花見も終盤となり、正面の桜並木も花びらが舞い散るようになりました🌸
花びらの訪問が絶え間ないこの頃です。

今日は、嬉しいご訪問がありました!
院長先生がご開業される前、以前同じ職場で働いてた先輩方が先生の開院をお祝いに、見学に来られたのでした。
私も以前の職場でご一緒しておりましたので、久しぶりにお目にかかることが出来、懐かしくてとっても嬉しかったです💓(*´∇`*)
開院されてから、医院に色んな方が足を運びに来られていて私も嬉しく、先生のご仁徳だと思いました(*´∇`*)

もうすぐテラスは1周年を迎えます。🌸
これからも人が行き交い笑顔が照らされるよう、サポートしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です