terasu dental blog

こんばんは、たりなㅇㅅㅇです。

こんばんは、たりなㅇㅅㅇです。

もうすぐゴールデンウィークですね。terasuは連休も関係なく診療しています。5/3の歯医者さん体験のイベントも残り僅かですがまだご予約いただけます!皆さん旅行とか行かれますか??
連休の準備なのか、春だからなのか、どこもお店が混んできている気がします。。

この間、友人と美容室に行った時も、すごく混んでいました。
私は毎回友人と2人で予約していきます。ペアだと割引がきくので(๑・‿・๑)

でも。。友人と2人だと1人で行くより時間もかかるんですね。忙しい時は少し放置され気味ですww

トータル2時間あれば終わるはずが前回は3時間だったので、友人と長期戦に備えてコーヒーを買って行きました。
しかし。。。それでも甘かったですww
今回は4時間かかりました!そして、友人と私の周りだけ美容室でパーティーのようになってました。美容師さんが気をつかって次々とお菓子を持って来てくださるのです(*ꆤ.̫ꆤ*)

サービスを受ける側になると、自分の仕事はどうだろうかといつも勉強になります。
やっぱりどこでも待つのは嫌ですよね。なるべくお待たせしないように努力はしていますが、それでも多少お待たせしてしまうこともあります。
患者さん皆さんに同じようにサービスを提供することを心がけなければ、と改めて思いました。

忙しい時も、忙しくてイライラしてる雰囲気が出ていると周りに伝わりますし、雰囲気が悪ければ全てにマイナスに働くと思います。
この美容室はすごく雰囲気がよくて、嫌な思いはしなかったのですごいと思います。

あ、因みに、因みにですが、私は友人と一緒なら美容室4時間でも平気です♪美容師さんとも仲良しなので、写真撮ったり友人と話したりしながらこの姿のまま2時間近く過ごしてました(*ꆤ.̫ꆤ*)美容室をかえるつもりもないです(๑・‿・๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です