terasu dental blog

紫外線が気になるこの頃です⛅

こんにちは!チョロQです。
先週末、ずっと行ってみたかったネモフィラの丘に行ってきました!
ピークを過ぎた頃でしたが、一面青緑色でとっても綺麗でした💓(*´∀`)
地元の人によると今年は観光客が増えたと、GWの時は道路も渋滞して大変だったとのことで、ピークを外して行って逆にラッキーでした!✴
秋の真っ赤なコキアも観に行けたらな~と思ってます( ´∀`)
最近暑くなってきましたね!
紫外線が気になるこの頃です。
今は地球温暖化でオゾン層の破壊が進んでる影響で、今は昔よりもかなり紫外線量が多くなったそうです!
赤ちゃんでも日焼け止め対策をした方がよいともいわれてます。
私も今年は特に日焼け止め対策を万全にして、夏を乗りきりたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です