terasu dental blog

思い出の場所

こんばんは、たりなㅇㅅㅇです。

皆様、五月病は治りましたか??私はゴールデンウィークもございませんので五月病にはかかりません( •́ .̫ •̀ )

ゴールデンウィーク明けの先日、私の思い出の場所がまた一つなくなってしまいました。
その思い出の場所は
”水族館” です。

私が通っていた高校の隣りに水族館がありました。高校生当時、体育館の2階部分に上がると、その水族館のペンギンが見えたりしました。高校のマラソンでも水族館の周りを走ったり、学校をサボって水族館に行ったりもしました|ω・`)

その水族館が老朽化のため新しく建て直すことになり、先日で一旦営業を休止したのです。

去年の秋くらいに姉夫婦、妹夫婦、甥っ子達とその水族館に行った時に 姉妹で

「私達が結婚して子供産んで、歳をとってるんだから、そりゃ水族館も歳をとるよね」
と話していたことを思い出しました。

来年また新しくなった水族館にみんなで行きたいと思います。
形は変われど思い出は変わらないし、これからまた新しい思い出が出来ると思うと楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です