terasu dental blog

どなるどです

  • 私事ですが
    先日からハムスターを飼い始めました🙄
    齧歯類は基本苦手なのですが
    この子は可愛いです…☺️💕
    飼い始めてから気づきました。
    この子達、ロボロフスキーハムスターといって
    “一切人間には懐きません”
    …手のひらに乗せて、るんるん🎶
    なんて理想がもろくも崩れさりましたが
    鑑賞するのでも可愛いので大満足です🤣🤣笑
    (若干のゲージの汚さはお許しください🙇🏼‍♀️)
    白いのが”はくさい”
    茶色いのが”ちゃま”です
    二匹ともどもよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️✨

    terasuでは虫歯、歯周病予防のため
    歯磨き粉などその方にあったものを処方しております。
    何かご不明な点がございましたら
    お気軽にスタッフにご相談ください🙇🏼‍♀️

    そろそろ梅雨入りしますが
    お身体には充分気をつけてお過ごしくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です