terasu dental blog

梅雨入りしましたね

こんにちは!チョロQです!
関東も梅雨入りしましたね☔🌁
とはいえ、晴天のいいお天気の続く今日です。

今日は知り合いの家でフットサルをしてきました!!
5分間を3ゲームしましたが、5分間が意外と長いこと。長いこと。笑

こんなに5分て長かった?!と思う程、息が上がりました!!
でも久しぶりに大きな声を出したり、走ったり出来て、とても楽しかったです!( ´∀`)
やはりスポーツは気持ちがいいですね!⤴✨

写真は今日の夕やけです。
夏は色んな夕やけが見られるので好きです😊✨

DSC_0658

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です